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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8731
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました。新しいパソコン,

ユーザー評価:

メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました。新しいパソコン
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 立ち上げる時、とりあえず新しいメルアドとパスワードで先に進みました。旧メルアドに戻したいのです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 全て、わかることはやってみました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・パスワードを忘れてしまったメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
windows10です。outlookです。outlook.jpです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38291;違いました。旧メルアドはjcom.home.ne.jp
です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
22238;答を下さい。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7dd4ed36-14a0-4d22-8025-e7de3bf84287
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
outlook.jpの不要のメルアドが表示されて今回のメルアドがでてきません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートでやったのにどうしてでしょうか。

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は下記をご参考ください。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000005142
それでは結果のご報告をお待ちしております。