ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 527
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

オフイスソフト,

ユーザー評価:

オフイスソフト
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: オフイスソフト365をInternetで買いましたが取引ナビでの取引みたいで一度も使ったことがありません、はじめはサイトportal.office.comから入ってアカウントとidをサインインしてインストールしてくださいとの説明でしたがどうしてもサインインするところが不明でしたのでその旨を話ししたら次にmicrsoft office365:https://login.microsotonline.comから入ってアカウントとIDを入力してください、でしたがサインインするところがわかりません、たくさんのサイトが出で来るのでどこで行うのか不明です、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまオフィス365のソフトを入れたいコンビータは買ったばかりでほとんど何も入っていません、サンダーバードとconxant ISSTaudio

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。
下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0
Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、
指示通りに操作をお願いいたします。

「Microsoftアカウント」お持ちでない場合は、同画面にて作成できますので、お願いいたします。
実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
65403;イトを開いてみましたがプロダクトキーの入力をして下さい、と書いていますがプロダクトキーなんかはついてきていません、なんか話がかみ合わないですね、知らない内にお金の話ばなりなので不安です、申し訳ないですがこのサイトとの取り式は停止したいと思います、ごめんなさい、それに専門用語もいまいちわからないし操作方法もわからないです、近くのコンピータ店に行って聞きます、このサイトの止める方法もわかりませんが停止します、ごめんなさい、この文章はコピーで撮っておきます、

承知いたしました。

ジャストアンサーを解約される場合は、アカウントにログインした状態で、
ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。
次に、「会員プログラム」に進み、 「会員登録をキャンセル」 をクリックしていただければOKです。
※「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-952-598です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

ご利用いただきありがとうございました、

techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問