ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1305
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

普段Macで使っています。今度Windows10のノートパソコンでパワーポイント使う必要ができました。1アカウントで5台

ユーザー評価:

普段Macで使っています。今度Windows10のノートパソコンでパワーポイント使う必要ができました。1アカウントで5台まで利用できるということですが、どのようにすれば良いか教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特にアップデートはしていないと思いますが・・・。自信ありません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだ何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません。

officeのインストールは以下ページより行っていただけます。

※officeインストール時に紐づけしたマイクロソフトアカウントが必要です。

https://account.microsoft.com/services

上記「サービスとサブスクリプション」ページに、MicrosoftOfficeのバージョンと、ダウンロードボタンが御座いましたらそちらから

インストール可能となっております。お試しくださいませ。

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。ご助言に従いトライして苦労しましたが、なんとかインストールできました。連絡の方法がわからずお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。