ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 118
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

間違ってマイクロソフト, マイクロソフトの更新されていたプログラムを誤ってアンインストール, マイクロソフトの更新ん

質問者の質問

間違ってマイクロソフト
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトの更新されていたプログラムを誤ってアンインストール
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトの更新ん
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 14 日 前.

こんにちは。

「マイクロソフトの更新されていたプログラム」というのは、具体的に何のプログラムのことでしょうか?

Windows Update の適用をアンインストールしたということでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトのもので、ワード、エクセルを開くソフトだとおもいます。
ワード、エクセルが開けません
専門家:  IT-Stallion 返答済み 14 日 前.

そちらのソフトは、パソコンに最初からインストールされていたソフトでしょうか?

Microsoft についての関連する質問