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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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ヨドバシドットコムで買い物をしようとして、メールアドレスを入力して、パスワードを間違ったらしく、パスワードを変更して下さ

質問者の質問

ヨドバシドットコムで買い物をしようとして、メールアドレスを入力して、パスワードを間違ったらしく、パスワードを変更して下さいとメールを貰ったが、(コード:8665098)方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。買い物ができないです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26481;芝ダイナブック satellite B353,windows10,nifty.com.,エラーメッセージなし
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

返信ありがとうございます。

ヨドバシドットコムにログインできるかお試しください。

手順は下記ウェブページをご確認ください。

https://www.yodobashi.com/ec/support/member/function/login/index.html

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

おはようございます。

ヨドバシドットコムにログインできましたか。

その後の状況を教えていただけるでしょうか。

引き続きサポートいたしますので,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
19969;寧な対応ありがとうございました。自分でも対応できましたので、すでに脱退の手続を完了しております。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 10 日 前.

返信ありがとうございます。

解決されたようで,よかったです。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。