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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2150
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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同じアカウントにしたらメールができなくなった, でていない, はい

ユーザー評価:

同じアカウントにしたらメールができなくなった
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: でていない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

同じアカウントにしたらメールができなくなったとのことですが、どちらに登録されているアカウントのことでしょうか? また以下の情報をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」アプリ、Windows Live Mailなど)

●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字(例:@gmail.com など)

●表示されているエラーメッセージ

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
Outlook qc.commufa.jp

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯

ではWindows10をご利用でしたら以下の手順を。7や8をご利用であれば、次の返信にて送る手順を行って下さい。当方のPCと接続できます。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
912090

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

Windows8や7でご覧いただいている場合には、お手数ですが以下の手順を行ってください。当方のPCと接続ができます。

1.PCにてどのページでもいいのでネット画面を開きます。

2.一番上のhttpの文字をすべて消します。

3.日本語をオフにします。

4.以下の文字を2で文字を消した場所へキーボード入力します

https://00m.in/9102

5.エンターキーを押します

6.リモートの同意が表示されたら、同意してください。

7.ダウンロードが終了したら、実行します。

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