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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 562
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Windows10 proの認証ができない, Parallels でつかっています。

ユーザー評価:

windows10 proの認証ができない
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: Parallels でつかっています。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 15から16になりました。また、iMac Pro上でつかっていますが、最近、Macのしすてむの再インストールをしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロダクトキーはもってます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;のためmicrosoft
のあかうんともはねられてしまう。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12479;イムマシーンのオプションにバックアップしないソフトウェアの欄があるのですが、そこになかったから、非正規コピーとしてあつかわれているのではないか。

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

iOSアップグレードによりシステム構成が変わったことでオンラインでのライセンス認証が行えなくなることがございます。

一度Microsoftサポートのwindows窓口にご相談いただき対人でライセンス認証を行っていただくのがよろしいかと思います。

◆Microsoftサポート

0120-54-2244

音声ガイダンス  音声録音可否は任意 以降➡1-2-1-2 で Windowsセットアップ窓口につながります

※最後に「ライセンス認証窓口(1)」が出てきますが対人の方がお話が早いと思うので まずはセットアップ窓口のものとお話しいただくのがよろしいと思います。

【お電話前の準備】

お電話をいただく際は、コンピュータを起動した状態+プロダクトキーをお手元にご用意いただきまして、

iOSのバージョンアップによりwindows10のライセンス認証が外れてしまった。

インストールしているコンピュータは変わっていない ので継続してwindows10が使えるように認証してほしい。

ということを窓口のものにお伝えくださいませ。

よろしければ結果をお知らせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;かげさまでオペレーターの指示に従い、画面共有で、Windows Proの認証ができました。
アドバイスありがとうございました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決しましたので、結構です。

ご丁寧にもご連絡ならびにご評価をいただきましてありがとうございます。

オペレータの対応で無事にWindows10の認証が完了できたとお伺いでき安心いたしました。

プレミアムサービスのご案内が表示されているかと思いますが、システムからの自動送信となっております。

このたびは解決されておりますのでクリックはなさいませんようお願いいたします。

またお力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ジャストアンサーのご利用誠にありがとうございました。  槇島

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決しました。アドバイスありがとうございました。

何度もご連絡のお手間をおかけして申し訳ございません。

ジャストアンサーサポートよりご評価のお願いメールが届いているかと思います。

お客様におかれましてはすでに解決のご連絡とご評価をいただいておりますので、以降のご返信等は不要でございます。

お気遣いいただきましてありがとうございます。

またお力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ジャストアンサーのご利用誠にありがとうございました。  槇島

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