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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 527
108446347
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よろしくお願いいたします。アドレスhamadakogyo@live.jp及びマイクロソフトエクスチェンジに設定している過

質問者の質問

よろしくお願いいたします。アドレス*****@******.***及びマイクロソフトエクスチェンジに設定している過去のメールが見られない。過去のメールのダウンロードを1年から5年に伸ばしたが、表示されない。過去のメールがサーバーに残っているか、確認もしたいと思います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: NTT系サポートセンターに依頼し考えられることは、試してみました。PC初心者ですので、戸惑っています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

以下のページから、問題のメールでサインインはできますか?

https://outlook.live.com/owa/

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
741029
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

こんにちは。午後からの出勤だったため、ご返信が遅くなり失礼しました。

お知らせいただいのはセキュリティコードでしょうか? それでしたら、コード発行を行った画面上に入力して頂く必要があるのですが。

サインインしたとき、どのような指示や警告が表示されましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。対応は不要です。お手数をおかけしました。
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

かしこまりました。ではこれにて対応を終えさせていただきます。失礼いたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

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