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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8748
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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昨日からメール受信ができなくなり、自身で理解不足もあり困ってます。 outlookです。

質問者の質問

昨日からメール受信ができなくなり、自身で理解不足もあり困ってます。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 良く解らないのですがOUTLOOKをクリックしてます。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードを聞いてくるので、思い当たるものを入れてみましたがだめでした、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCに弱いので親切な方の対応をお願いしたいです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20351;い方が良く解らず返信が遅くなり申し訳ありません。プロバイダーの方で解決できそうです。ご迷惑おかけいたしました。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23550;応はよかったです。丁寧な対応をして頂きました。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

かさねがさねありがとうございました。

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