ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 307
経験:  dasdasd
109059316
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

Windows10 のサポートが終了とのことですが、何も知らないものはどうすれば良いのでしょうか,

ユーザー評価:

windows10 のサポートが終了とのことですが、何も知らないものはどうすれば良いのでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

Windows10 のサポートが終了と表示される件について、どういうことか確認したいということですね。

※お問い合わせ内容が違う場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------
少々、Microsoftの言葉の選び方が誤解を与えやすいかと思いますが、現在のWindows10のバージョンが終了するので、最新のWindows10のバージョンにアップデートしてくださいという意味です。

--------------------------------------------------------------------------
Windowsのアップデートをすれば問題ありません。

下記のリンクをクリックすると更新が確認できます。

Windows 更新プログラムを確認する

--------------------------------------------------------------------------
ご確認よろしくお願いします。

NaJaをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れは有料ですか。それとも無料ですか。

Windows10のアップデートは無料です。

日本時間で、毎月第2水曜日または第3水曜日に更新があります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;り難う御座いました。これで疑問はすべて解消しました。

かしこまりました。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。