ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 127
経験:  dasdasd
109225460
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

古いパソコンのSkypeでイギリスの人と話をしていたのですが、新しく買い換えたら、相手とつながらなくて、呼び出しができま

ユーザー評価:

古いパソコンのSkypeでイギリスの人と話をしていたのですが、新しく買い換えたら、相手とつながらなくて、呼び出しができません。名前の入力が2回間違えて、3回目に正しく入れてるつもりです。yahooでインストールしても良いと、NECのこのパソコンが言ってますがどうしたらよいのでしょうか?古いパソコンでは、会話をしてました。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 相手とつながればよろしいです。

よろしくお願いします。

スカイプ自体が使えない状態でしょうか?それとも呼び出しが機能しない状態ですか?

よろしければスカイプ自体をアンインストールした後 再インストールして再設定を行う事で改善する事もあるようです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12452;ギリスは、まだねているみたいですので、話してはいませんが、メイルなど届いていますし、呼び出し音も届いていますので、もう大丈夫です。ありがとうございました。助かりました。

改善されていてよかったです。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

hikawaをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問