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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 500
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プロダクトキーが不明の為ライセンス認証が認証できません,

質問者の質問

プロダクトキーが不明の為ライセンス認証が認証できません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 使用者に聞いた話だと急にライセンス認証を求められたらしく、数か月間は使えていたそうです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありませんが、3時間後には作業が出来なくなるため早急にお願いしたいです。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。

誠に残念でございますが、プロダクトキーがわからない場合はMicrosoft Officeはご使用できません。

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。
プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。
可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)
2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID
3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)
Office のパッケージ、説明書などでも受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、
あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、
サポート窓口で相談してください。
購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。
ご連絡先は下記になります。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

一度、ご連絡いただければ幸いです。

専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

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