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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
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経験:  dasdasd
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MicroSoft Office 2019 Professional Plus はoutlook

質問者の質問

MicroSoft Office 2019 Professional Plus はoutlook アカウントの登録がわからないです。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: どのようにしますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wordの開くボタンがない
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;ラーなどは表示されておりません
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Outlookアカウントの登録が分からないとの事ですが、

outlookにプロバイダーサービスのメールアカウント設定についてでしょうか。

また、Wordの開くボタンが無いとの事ですが、

スタートメニューにWordが存在しない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
outlookにプロバイダーサービスのメールアカウント設定がわかりません
Wordを立ち上げたあとに、ファイルをオープンできない、オープンする方法は
今までのwordと表示が全然違う
質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;のアプリも既存ファイルから立ち上げるしか、
MicroSoft Office 2019 Professional Plus にはないのですか?
Windows10のバージョンですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
MicroSoft Office Professional Plus 2019 -ja-jp
プログラム名となっています。
最近、スタンドアロンとノートと2台ほぼ同時に中古品にインストール済を買いましたが、
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ファイルをオープンとは

既存の作成済みデータを開きたいとの事でしょうか。

また、「outlook アカウントの登録がわからない」との事ですが、

こちらも状況が分かりません。

プロバイダー(OCNやPlalaなどの回線業者)で利用可能な

メールアカウントの登録でお困りでしょうか。

Officeの見た目は変わりましたが、仕様は変わりませんので、

違う操作を求められることは特にございません。

難しいようでしたら、リモートサポートもございますので、

宜しければ、ご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールアカウントの登録はどのボタンで開きますか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
28155;付ファイル (LGVTS6S)
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

いただいた写真は、Webサービスのoutlook.comであり、

Office2019に搭載されているoutlookとは異なります。

Office2019に搭載されているoutlookでのアカウント追加につきましては、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

設定をお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9611-2219

恐れ入りますが、Wordのファイルをオープンとは

既存の作成済みデータを開きたいとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;タートボタン右側のアイコンから起動させていました。この件は問題解決です。しかし、右側のアイコンは何のためにあるのですか?
もう一つ、未解決があります
もう一台のpcでメール受信ができないアカウントがほとんどですが、これを解決したいです
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールアカウント設定テストでは問題なくテスト完了しますが、メールが入ってきません。
どうすれば、良いですか?
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

直ぐに利用が出来る様に作られているためです。

また、メールが受信できない理由は多数あります。

まず、エラーが表示されているか、どのメールアカウントでの問題か(@以降のドメインをお知らせください。)

必用な情報を伺えますでしょうか。

また、メールの更新を実行してみてください。

キーボードの「F5」で更新可能でございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;タートボタン右側のアイコンから起動させていたので、通常のアプリが起動してこないのです。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

outlookは、スタートメニューを開きO列までスクロールしていただくと

Outlookがありますので、クリックしてみてください。

恐らく、outlookではないアイコンをクリックしています。

恐れ入りますが、先ほどご質問している下記についてご返答ください。

直ぐに利用が出来る様に作られているためです。

また、メールが受信できない理由は多数あります。

まず、エラーが表示されているか、どのメールアカウントでの問題か(@以降のドメインをお知らせください。)

必用な情報を伺えますでしょうか。

また、メールの更新を実行してみてください。

キーボードの「F5」で更新可能でございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;ラーが表示されていないです、どのメールアカウントでの問題か(@techno.eek.jp。)メールの更新は実行してみました
質問者: 返答済み 9 日 前.
tryup.co.jp
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐らく、エラーになっているかと思われます。

outlook画面で更新を行っていただき、画面右下にエラーとなるかご確認いただけますでしょうか。

また、メールの更新結果はいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ロバイダーのサーバーでアカウント削除後、再登録してみます
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

畏まりました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
outlookにエラーはないし、要点が捕まえきれない
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、このまま文面では難しいかと思いますので、

宜しければ、リモートサポートをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。