ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 115
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

9/9 初期化した、メール等設定困難 貴社のメ-ルも不可, メ-ル受信不可なり, 昨日の初期化が原因と

質問者の質問

9/9 初期化した、メール等設定困難 貴社のメ-ルも不可
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メ-ル受信不可なり
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日の初期化が原因と
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

おはようございます。

メールのお問い合わせを受けておりましたが,あなたからの返信がありませんでしたので,ご連絡しております。

その後の状況を教えていただけますか。

サポートいたしますのでよろしくお願いいたします。