ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

AUTLOOKアウトルックでのメール送信・受信が出来なくなりました。 次のサーバーとアカウント名を入力してくください。

ユーザー評価:

AUTLOOKアウトルックでのメール送信・受信が出来なくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 次のサーバーとアカウント名を入力してくください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日から再起動を数回しています。パスワードも合っています。

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
26481;芝・W6EZ35BLBA ybb.ne.jp 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。
サーバーybbsmtp.yahoo.co.jp ユーザー名(U)*****@******.*** パスワード(P)jk0961(自分で設定しました)

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0f677016-9b26-4681-b776-34ca1d9ea84c

よろしくお願いします。

設定完了しました。

パスワードの設定が間違っていたようです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードを教えてください
質問者: 返答済み 15 日 前.
26377;難うございました。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26152;日、直して頂きましたが、また昨日の夕方に同じ状態になっていて、Outlookの受送信が出来ません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ンターネットマークはデスクトップ上に変わっていましたから、今までと同じようには下段にも作りました。デスクトップの表示を下段だけにしたい。今は、インターネットを開くと下段にマークが2個表示されます。Outlookはなぜこのように送受信が出来なくなるのですか。私のミスですか?。受けて側に問題があるのですか?。この状態が数回ありましたので、今後この様な事がない様にして下さい。新しいパソコンにしたら(4月)このトラブルがある様になりました。パソコンの問題ですか?。

では、もう一度、遠隔で診させていただきたいと思います。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7adda577-81bc-4a61-8836-cd661d7f7ecb

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;はりOutlookの受送信が出来ません。ヤフーメールでは受送信が出来ます。お返事は明日の8時以降にお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラー理由は【電子メールサーバーが受け入れを拒否しました。アカウントのユーザー名とパスワードを確認してください】です。今までと同じ様に開いていますが、何か理由があるのですか。以前アップデートの完了、サーバー側にフェイルが溜まっている可能性があるからそれの削除をしてください、。と言われそれをしたら直りました。私から9時頃にメールします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;はOutlookが開けます。開けなくなったり開けたりする理由を教えて下さい。又、開けない場合はどうしたら良いですか。
電波が関係しますか?。
質問者: 返答済み 13 日 前.
38283;けましたが、操作中にまた同じ状態になりました。。今は送信できません。ご連絡お願いします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だOutlookが開けません。対処してください。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;(9月13日、9時)はOutlookが開けます。サーバー側に問題はないですか。開けたり開けなくなるのは原因があります。いつも開ける様にして下さい。

おはようございます。

本日午後に,再度遠隔操作で診させていただきたいと思います。

本日午後でご都合の良い時間を教えていただけますか。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;、開けません。本日は12時半までは居ますから、ご連絡をお願いします。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90a5ac78-81a4-4cb3-a442-5644c1fced34

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;じ質問を数度繰り返した、と言われましたが、1回で解決できなかった結果であり、1回で解決出来たら同じ質問をしません。私が原因ではなくてそちらのミスです。

Microsoft についての関連する質問