ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1089
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

最初の設定でアドレスを間違えて登録してしまった為にwordをインストールする事ができません。

ユーザー評価:

最初の設定でアドレスを間違えて登録してしまった為にwordをインストールする事ができません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: どのようにアップデートするのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今の所わかりません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Wordをインストールされたいようですが、Wordだけですか?Officeではありませんか?無料ではないので、購入されているのであれば、バージョンを教えていただけますか?(Word2016、Office Home&Business2019など)

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
28961;料のお試しで使っていたのですが、必要になり購入しようと思い指示通りにいくと、マイクロソフトから本人確認のため、メールを送るとのことなのですが、最初にマイクロソフトに登録したアドレスを間違えており、届きません。
新たなアドレスを入れる所に入力しても、使用されているアドレスで違うものを、とでるのです。どうすればよいでしょうか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ec89dbc9-d724-4d7a-8dc2-d75d1f5f5f6c
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

Microsoft についての関連する質問