ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2208
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

OFFICE2019の認証ができない。「別バージョンのプロダクトキーを入力し可能性がありますと」言うメッセイジがかえって

ユーザー評価:

OFFICE2019の認証ができない。「別バージョンのプロダクトキーを入力し可能性がありますと」言うメッセイジがかえって来ます。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 最新のバージョンはどやって入手できますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最新のバージョンにUPデートはどうやってしますか?OFFICE2019です。9月8日買ったばかりのPCです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーの入力間違いの可能性がございます。

特に「Q」(キュー)を、「O」(オー)や「0」(ゼロ)と間違えるケースが多いので、「O」「0」を入力している場合には「Q」に変更してみてください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中