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S.Makishima-Tech
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カテゴリ: Microsoft
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Teamsのショートカットから入ろうとしましたが、パスワードが違いますということで入ることができませんでした。その後「共

ユーザー評価:

Teamsのショートカットから入ろうとしましたが、パスワードが違いますということで入ることができませんでした。その後「共有エクスペリエンスで修正してください」という表示が出てパスワードの変更を含むやった後再起動した後、再度Teamsのショートカットから入ろうとしましたが、同じ内容で入れない状況です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はおこないました。

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

Teams へのサインインと Windows10 のアカウントの修正の門田が発生しているのですね。

ひとつずつご案内いたします。

①共有エクスペリエンスの修正~ メッセージにつきまして

Windows10 右下の通知に出てきた内容とお見受けいたします。

メッセージをクリックし、Windowsの設定画面から Windows10で使用しているMicrosoftアカウントの正しいパスワードを入力し認証することでメッセージを回避することが可能です。

また、このメッセージが表示される場合、Microsoftアカウント自体の二段階認証が通っていないケースもあるため、正しいパスワードを入力してもメッセージの解除ができない場合には以下の手順をお試しください。

1.以下のURLにアクセスします

http://aka.ms/msar

2.Windows10で使用しているMicrosoftアカウントとパスワードを入力します

3.電話番号やメールアドレスの登録(認証)を求められる場合には画面の指示に従って操作します

※お電話番号を使用する場合は必ずSMSの受け取れるスマートフォンの番号を入力します

②TeamsのサインインアカウントがWindows10で使用しているアカウントと共通している場合には

上記①で行った手順が完了し、「共通エクスペリエンスの修正~」のメッセージが回避されましたら

Microsoftアカウントとパスワードで再度サインインをお試しください

Windows10とTeamsで異なるMicrosoftアカウントを使用している場合には

「パスワードを忘れた場合」からパスワードリセットを実施し新しいパスワードで

Teamsへのサインインをお試しください。

まずは上記2点ご案内いたします。

内容にご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ねくださいませ。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;信の内容に従ってアカウントの後パスワードを入力しましたが、「パスワードが正しくありません」という表示でその先に進めません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします。

ご返信ならびにプレミアムサービスのリクエストありがとうございます。

さっそくリモートで画面を拝見して状況を確認させていただきますね。

以下の手順にてリモート接続のご準備をお願いいたします。

■リモート接続方法

※サポートを希望しているパソコンで操作をお願いいたします

1..NET Client URL (推奨) ←先をクリックします

2.開きました画面で「同意する」をクリックします

3.実行、ダウンロード済みをクリックします

4.最後に「このパソコンへの変更を許可しますか」に「はい」をクリックするとつながります

接続までの誤操作でお困りの場合にはお電話で誘導させていただきますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。

24時まで接続状態を維持してお待ちしておりますね。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポートサービスをお願いします

お客様 ご連絡をお待ちしておりました。

リモートの接続を開放しお客様からのアクセスをお待ちしておりましたが、

次のサポートの方のお時間が来たため 0:00 で一度リモートは切断させていただいております。

大変恐縮なのですが、もうお時間も遅いため

本日のサポートを明日に改めさせていただくわけにはいきませんでしょうか?

明日21:30 以降でお客様のご都合のよろしいお時間をご返信でお知らせくださいませ。

優先的にご予約させていただきたく思っております。ご検討お願いいたします。  槇島

質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;知しました。21時30分以降で連絡します。どのように連絡するのがよいかご連絡ください。

ご返信の内容を拝見いたしました。ありがとうございます。

明日の21時30分以降でお承り致します。

お時間が近くなりましたら 改めて リモート接続方法を メールでご連絡いたしますので、

パソコンからリモをのご接続をお願いいたします。

もしリモート接続にご不安がある場合には「個人の連絡先情報入力する」より

お電話番号をご入力いただければ、お電話リモート接続の方法を誘導させていただくことも

できますのでご遠慮なくお尋ねくださいませ。

また明日どうぞよろしくお願いいたします。 槇島

お客様 槇島でございます。

お約束のお時間が近づいてまいりましたのでご連絡いたしました。

本日21:40頃 よりサポートが可能でございます。

お時間になりましたら以下の方法でリモート接続ののご準備をお願いいたします。

■リモート接続方法

※サポートを希望しているパソコンでご操作ください

1.以下のURLをクリックします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8df9ef7-10ff-4a7c-91ce-03dbc317fe45

2.開きました画面で「同意する」をクリックします

3.実行、ダウンロード済みをクリックします

4.最後に「このパソコンへの変更を許可しますか」に「はい」をクリックすると接続されます

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様 S.Makishima-Techでございます。

リモート接続状態を維持してお客様からのご接続を22時までお待ちしております。

ご都合がつかないなどございましたら後日改めることも可能ですのでご連絡をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36933;くなって申し訳ありません。今から大丈夫です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
25509;続方法を教えてください。また費用の支払い方法も連絡願います。

ご連絡いただきましてありがとうございます。

リモートの接続方法を再度ご案内いたしますね。

■リモート接続方法

※サポートを希望しているパソコンでご操作ください

1.以下のURLをクリックします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8df9ef7-10ff-4a7c-91ce-03dbc317fe45

2.開きました画面で「同意する」をクリックします

3.実行、ダウンロード済みをクリックします

4.最後に「このパソコンへの変更を許可しますか」に「はい」をクリックすると接続されます

また、ご費用はプレミアムサービスに承諾いただいたタイミングでご登録のクレジットカードにご請求が立っているかと思われます。

お使いのクレジットカード会社のWebページや 速報メール、ご請求明細等でご確認いただけますと幸いです。

引き続きリモートご接続をお待ちしております。

操作方法でお困りの場合にはお電話番号をお知らせいただけましたらご連絡いたしますので

ご遠慮なくおっしゃってくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

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