ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 119
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

下記のメッセージが来ました。CCの番号を変更したため、支払い方法の変更をして、確かに番号は変更されています。 お客様の

質問者の質問

下記のメッセージが来ました。CCの番号を変更したため、支払い方法の変更をして、確かに番号は変更されています。
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: お客様の Ad-free Outlook.com サブスクリプションが 2020年9月9日 に終了します。ご確認ください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 以下のようなメッセージが来ました。お客様の Ad-free Outlook.com サブスクリプションが 2020年9月9日 に終了します。ご確認ください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: CCの番号を変えたため、Payment情報を変更し確認したのですが。何かする必要がありますでしょうか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

以下のリンクと同じ内容になりますでしょうか?問い合わせ先のリンクから問い合わせる必要があるようです。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/ad-free-outlookcom/ed01c06c-3224-441d-a0b3-bbe0311cb0b5