ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2196
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

MS Office Home&Business付き】Dell ノートパソコン Inspiron 15

質問者の質問

MS Office Home&Business付き】Dell ノートパソコン Inspiron 15 3593が到着しました。早速、インターネットに接続したいのですが、初期画面のセキュリティキイの意味が分りません。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Inspiron 15 3593 ブラック 21Q12HBB/Win10/15.6FHD/Core i5-1035G1/8GB/512GB SSD
販売: アマゾンジャパン合同会社
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 最初の操作です。セキュリティキーの入力を求めてきますが、「ルーターのボタンを押して接続することが出来る」の操作も分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく操作の最初から理解できません。セキュリティーキーとプロダクトキーの違いがあるのですか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Wifiに接続を行っているご状況でしょうか?

セキュリティキーはWifiのパスワードになります。ご自宅のWifiで設定されているパスワードをご入力ください。

プロダクトキーとは関係がございません。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。