ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5383
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

学校アカウントのoutlookが使えなくなりました。 Error Code: 50089 Request Id:

ユーザー評価:

学校アカウントのoutlookが使えなくなりました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Error Code: 50089
Request Id: 38793231-8de8-4c02-aecc-004ed36d3900
Correlation Id: 8301a9c1-eb92-4acd-a4b7-67063f830363
Timestamp: 2020-09-09T05:47:26Z
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookとteamsが使えなくなったのですができるだけ早く解決させたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Microsoftアカウントの本人確認が行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;インインの要求を承認という画面で問題が生じます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/en-us/help/2834966/account-verification-system-is-having-trouble-error-message-when-you-t

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
35430;して見たのですが、パソコンは電話したや送信したというのですが携帯電話にはなんの連絡もない感じです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、SMSにコードが届かない場合、

登録している番号が異なっている場合がございます。

もしくは、受信拒否設定の影響もございます。

また、該当のアカウントを管理されている管理者がおられましたら、

管理者宛てに届いていることもございます。

お手数をお掛け致しますが、ご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21463;信拒否設定の解除の方法を教えて欲しいです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用の携帯電話機器名及び契約されているキャリアをお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25658;帯電話の受信拒否設定を確認しましたが、サインインの要求を承認する際に電話がかかってきません。何か他の原因は考えられませんか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

先ほどもご案内した無いようとなりますが、該当のアカウントを管理されている管理者がおられましたら、

管理者宛てに届いていることもございます。

お手数をお掛け致しますが、ご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問