ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 528
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Outlook2010のアップデートは何分くらいかかるのでしょうか。4時間近くたっているのですが、赤くなったままです。

質問者の質問

outlook2010のアップデートは何分くらいかかるのでしょうか。4時間近くたっているのですが、赤くなったままです。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートはoffice2010全体だと思います。自動で走りました。それは5分くらいで終了しました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートはoffice365をインストールしたので走ったのでしょうか、と考えています
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

赤くなった画面とはどんな画面でしょうか?メッセージは出ていますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;カウント情報の画面でアップロード中となっています
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;こは職場のネットワーク環境なので、それは遠慮します
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

恐れ入ります。別件で対応できなくなったため、私はこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

前任の専門家より変わりまして、techtakeと申します。

以下のOFFICEの修復で治ったケースがありますので、お試しください。

1.左下隅の[スタート]ボタンを右クリックして、 [アプリと機能] を選択します。
2.修復する Microsoft Office を選択して、[変更] を選択します。
※Microsoft OfficeにOutlookが含まれます。
3.[修復] を選択して [続行] をクリックします。
4.[オンライン修復]を選択し、修復する項目がすべて選択されていることを確認します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問