ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 100
経験:  dasdasd
109151275
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

アカウントの切り替え時にパスワードが, パスワードの確認でメール以外の方法はありますか, ありません

ユーザー評価:

アカウントの切り替え時にパスワードが
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パスワードの確認でメール以外の方法はありますか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

oizumiと申します

よろしくお願いいたします。

今回行いたい確認はmicrosoftアカウントのパスワードでお間違いないでしょうか?

でしたら基本的には「パスワードを忘れた場合」より登録のEメールもしくは電話番号でのSMS認証でしかできません

こちらでも確認ができないといった場合ですが、アカウントを回復するという手段がございます。

下記URLに手順が記載されておりますのでご確認お願いいたします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17875/microsoft-account-reset-or-recover-password

oizumiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12450;カウントはあるがもう一つのものがパスワードわからなくて、そちらのパスワード忘れたときの手順だとメール確認のみで、そのメールアドレスがいま見れないものです
質問者: 返答済み 22 日 前.
12393;れくらい待てばいいのですか

大変お待たせいたしました

早速リモートお繋ぎしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;い

それでは下記URLへアクセス後、

顧客名:(空欄)
接続コード:312908

を入力し接続をクリックするとファイルがダウンロードされる為実行をお願いします。
https://rc50.jp/nihonskills