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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2217
経験:  PCサポート
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Outkookを起動して受信メールを見ようとすると、パスワードを入力するようにとの指示メッセージが急に表示されるようにな

ユーザー評価:

Outkookを起動して受信メールを見ようとすると、パスワードを入力するようにとの指示メッセージが急に表示されるようになり起動できません。パスワードを設定した覚えがないのですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを入力しないと、「Outlookを起動できません。Outlookウィンドウを開けません」のエラーメッセージが出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても同じです。思い当たるそれらしきパスワードを入力すると起動はするのですが、送受信エラーとなり、保存メールも削除メール(一時)も閲覧できません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookのデータを記録しているデータファイルが、何かしらの理由により読み取れないご状況かと思います。

最近データファイルの移動や削除は行っておりませんでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートを希望します。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7a6be1cd-193d-454a-943f-daf58ffc4052

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