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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2286
経験:  PCサポート
105406645
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Windows live メールが通信出来ないのですが。 coffee.ocn.ne.jp

質問者の質問

windows live メールが通信出来ないのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: coffee.ocn.ne.jp アカウントでメッセージを送受信できません。 電子メール サーバーがエラーを返しました。サーバー エラー: 0x800CCC90
サーバーの応答: -ERR Cannot connect to POP server 180.37.199.131 (180.37.199.131:110), connect error 10060
サーバー: 'coffee.ocn.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC90
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。再起動は何回も行いました。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 23 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。WindowsLiveメールはすでにMicrosoftのサポートが終了しています。Outlookの最新版を使うか、ブラウザを使うWebメールをご利用する必要がございます。Outlookはお持ちではありませんか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12372;ざいます
専門家:  pc-tec216 返答済み 23 日 前.

Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

質問者: 返答済み 23 日 前.
Outlook2016でした。パスワードがわからず、エラーになりましたが。
専門家:  pc-tec216 返答済み 23 日 前.

OCNのメールパスワードは、契約書類に記載されているはずです。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12377;みません、一旦中断したいのですが、可能ですか?
質問者: 返答済み 23 日 前.
33391;くシステムがわかってないのですが、ここまでが500円ということですか?
質問者: 返答済み 23 日 前.
22810;分Outlookにはメルアドを登録してないのだと思うのですが、上記の安心リモートサービスに入会するとメールの移行もやってくださるのでしょうか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 23 日 前.

データ移行になりますと、当初の質問とは別になりますので、改めて投稿をされてください。専門家は他にもいますのでリモートサポートをリクエストいただければ、対応可能かと思います。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12414;た一から始めないといけなくなるので、改めて、ではなく、そのままほかのかたにまわしていただけませんか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
23433;心リモートサポートに申し込みましたが、何もお返事がありませんが。
専門家:  pc-tec216 返答済み 21 日 前.

恐れ入ります。私はリモートサポート対応は出来かねますのでこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

担当変わりまして、私ITkunが対応させていただきます。

メールが送受信できなくなっている件につきまして、リモートサポートで対応させていただきます。

リモートサポートについてご案内が表示されているかと思いますので、そちらの方からリクエストをお送りいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26696;内が表示されてないので、ここに記載したのですが。
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

私の方からお送りしてみますので、ご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12418;ちろんPCも開けれませんし、ここでしか通信できません!!
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

運営の方に確認を取りますのでお待ちください。

専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

こちらのリモートサポートですが、運営から期限切れとの回答がございました。

改めてご質問をご投稿いただきリモートサポートのリクエストをお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12360;っ??一昨日ぐらいにこのサイトからリモートサポートに申し込んだのですが?
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

確かにおかしい感じはしますが、私の方でリモートサポートのリクエストが確認できず、

運営の方からそのような回答をいただいております。

ご質問者様の方でも運営の方に確認していただけますでしょうか。

下記リンクからお問い合わせいただけます。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us