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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8750
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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Windows10で昨日からワードとメールの標識用語が英語になり、NECチャットのサポートでIME日本語再インストールを

ユーザー評価:

Windows10で昨日からワードとメールの標識用語が英語になり、NECチャットのサポートでIME日本語再インストールを3回しましたが、日本語になりません。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示はされておりません。それぞれ画面は標識文字以外は通常です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も何度かしましたが様子は変わりません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのPC-から始まる型番を教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
PC-DA370MAB-E3

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cdfff2f8-0c44-418f-b130-4d6287fbc996
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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