ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8720
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先ほどセットアップのために、指示通りに入力したら、ソフトの購入ページでした。

質問者の質問

先ほどセットアップのために、指示通りに入力したら、ソフトの購入ページでした。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 最後に、購入しないをせんたくしたのに、全てが終了しました。とのメッセージが表示されて、パソコンが再起動されて、新しいアイコンが表示されました。つまり、元からあったものと二つ表示されました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入した事になっているのですか?クーリングオフしたいのですが、できますか。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・何の製品をご購入されたのでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
7日、500円のお試し期間になっていますか。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。
回答致します。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動してください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

その後、下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストール願います。

(可能であればUSB接続をお勧めします。)

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29917.htm
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35441;が通じていないようですね?Microsoft Edgeでセットアップ作業している時に、ソフトの購入ページだと気付き、購入しないを選択したのに、全て終了しましたの、メッセージが表示され、パソコンが再起動しました。Microsofto Edgeのアイコンが2つ表示されたので、購入した事になっていますか?クリーニングオフしたいと、メッセージしたら、7日で500円のお試しで使えます。のメッセージがありました。そして、カードの選択入力画面に切り替わり、入力したら、あなたからのメッセージに切り替わりました。こちらが知りたいのは、Microsofto Edgeが、7日で500円のお試し期間になっているかどうかです。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答致します。

MicrosoftEdgeは無料ソフトなので、利用料は発生致します。

それではご感想をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
28961;料ソフトなのに、利用料が発生するのですか?では、7日で500円で使用できます。のメッセージは何だったのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答致します。

失礼いたしました。

誤記です。

MicrosoftEdgeは無料ソフトなので、利用料は発生致しません

それではご感想をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
32080;局、7日500円は、何の料金ですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

回答致します。

こちらのサポートのトライアル料金かと存じます。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;は、7日を待たずにお断りします。
当方が質問したのを、専門家に勝手に委託して、お金を取ろうとしている訳ですよね‼️
詐欺的商法かと思いますので、その旨、他の利用者にも注意勧告したいと思います。
今後のコンタクトは不要です。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それでは本件クローズとさせていただきます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。
この度はご利用頂きありがとうございました。