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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Windows10購入 mailの新規設定。マクロソフトOutlookでメールを相手に送信しても行かない。

質問者の質問

Windows10購入 mailの新規設定。マクロソフトOutlookでメールを相手に送信しても行かない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 受信は来てます。只送信ができません。パスワード変えたりしたりしてますが、これ以上触れません。慣れてなくて
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: NTTドコモオフィス安心パックに入つており、遠隔操作で先ほどまで操作して頂きましたが、送信できないようでした。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

内容を拝見しました。まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●登録されたいメールアドレスの@より右側の文字

●表示されているエラーメッセージ
(※もしOutlookをご利用でしたら、送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

またドコモの方で試されたこと、わかったことなどの情報があればお伺いできると幸いです。解決の手がかりとなります。

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

まずは分かる部分だけでもお知らせいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

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