ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1325
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Office365をダウンロードしたら「サブスクリプションの期限が切れています。officeという表示が出て,

質問者の質問

office365をダウンロードしたら「サブスクリプションの期限が切れています。officeという表示が出て
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windows 10 no
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows10のWordを開いたら「サブスクリプションの期限が切れています。更新が購入してください」と表示されてしまい 文章が開けなくなってしまいました。無料のWord や Excelを使用できないでしょうか?教えてくださいませ。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  hiroishi 返答済み 18 日 前.

Office365は有償のアプリです。

1年毎に契約の更新が必要となります。

無料にてご使用になる場合は、機能制限のあるオンラインOfficeをご利用ください。

https://www.office.com/

こちらへアクセスしていただければ使用できます。

専門家:  hiroishi 返答済み 16 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。