ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1308
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Excelのインサート方法, いいえ、実は削除してしまった。 いいえ

ユーザー評価:

Excelのインサート方法
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ、実は削除してしまった。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ

>インサート

とは行や列の挿入方法をお知りになりたいということでしょうか。

行と列を挿入または削除する

こちらのページに解説がありますので、ご参考にされてください。

なお

>削除してしまった

場合は、直後であれば「Ctrl」+「z」キーを押すことで、

直前の操作を元に戻すことができます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;ねがいします。プロダクトキー V9RHN-FYMKX-K8C4D-38TJ2-2DK72
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポート進行してますか
質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;事を下さい。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご質問の意図が理解できません。

具体的にどのような作業を希望されているのかお知らせください。

hiroishiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
65297;時間前にお願いした。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;度お願いします。