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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 251
経験:  dasdasd
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ネットワークを通じてプリンターに接続できません。 機種:PX-M5081Fです。 ISDN回線で接続しています。

ユーザー評価:

ネットワークを通じてプリンターに接続できません。
機種:PX-M5081Fです。
ISDN回線で接続しています。
パソコンはWi-Fiで接続しています。
よろしくお願いします。

失礼いたします。

OSは何を使用されていますでしょうか。

合わせてパソコンとプリンターは同じSSIDに接続できているかをご確認ください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポートのご案内が自動送信されることがありますが、そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
OS:Win7
パソコンは光回線でプリンターは昔からのISDN回線で電話が2線でFAXに接続してあります。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
FAXはプリンターに内蔵です。

ありがとうございます。

プリンターはパソコンを無線接続しているルーターに有線、あるいは無線で接続しているのでしょうか。

ISDN回線はファクス・電話機能の回線ですが、パソコンでプリントするためにはパソコンで使用しているルーターとプリンターが接続させる必要があります。

同一ネットワークであれば、プリンターの再設定をすることで改善できる見込みです。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29917.htm

既に設定されているプリンター設定を削除してから、再設定なさってみてください。

keytechをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7cbd98bc-c00b-403d-a269-ff6b00373a6f

上記URLをウェブブラウザーの検索ボックスに貼り付けていただき、遠隔サポート用のアプリをダウンロード、実行なさってください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;約したいのですが

http://www.justanswer.jp/help/#:~:text=%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E8%A7%A3%E7%B4%84%E3%81%AF,%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

上記URLをご確認いただき、お客様ご自身でのお続きとなりますのでよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心リモートサポートから連絡がきません。どの様に対処して行けばゆろしいですか?

お客様からのリクエストがあったのち、こちらのチャット上で安心リモートサポート用アプリのダウンロード等をご案内いたしました。

30分程度お待ちしていましたが接続されませんでしたので中止させていただきました。

その後、解約のご要望がありましたのでサポートページをご紹介しております。

必要であれば安心リモートのリクエストを別にしていただくか、解約をなさりたいのであればご自身でお手続きが必要ですのでそうなさっていただければと思います。