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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1090
経験:  テックサポート
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アカウントを修正する必要があります(最も多いのはパスワードが変更された場合)と出ましtが パスワードを忘れました。

ユーザー評価:

アカウントを修正する必要があります(最も多いのはパスワードが変更された場合)と出ましtが パスワードを忘れました。
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: ウィンドウウズ10です。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 再インストーをしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり詳しくないのでどうしてよいのかわかりません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)はお分かりになりますか?登録しているメールアドレスだけでも分かりませんか?

質問者: 返答済み 17 日 前.

OCNですね。OCNのメールパスワードはお分かりになりますか?(契約書類に記載されています。)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくおながいします、たすかります。

リモート対応は可能です。OCNのメールパスワードを念のために確認させていただけますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;いません。OCNの契約書が見つかりません

これがないとMicrosoftアカウントのパスワードを忘れた場合のリセットができないので厳しいです。OCNに問い合わせをして郵送で取り寄せる必要があるかと思います。

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12415;つかりました。メールパスワードは sQEnGy44 です

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=55aba4b7-ff8d-4f16-a10f-03b87e40245d
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザを開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。
それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/0Y61A