ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows7 からwindows10

ユーザー評価:

windows7 からwindows10 に乗り換えようとして、お金も払いましたがうまくいきません。やり方を電話で教えてもらえますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特に見当たりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたがうまくいきません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
panasonic cf-lx4 です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90efd780-1071-40d6-8da5-a56fbc65e64e

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;程送った携帯に連絡下さいますか。

申し訳ございません、お電話番号をいただいておりません。

また、お電話での対応は行っておりません。ご了承ください。

リモートサポートのリクエストをいただいておりますため、

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90efd780-1071-40d6-8da5-a56fbc65e64e

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。やり方が分からないのですが、その後どうなったでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90efd780-1071-40d6-8da5-a56fbc65e64e

リモート接続が確認できず、作業が行なえておりません。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モート接続の意味を理解していないようです。こちらでどのような操作が必要ですか。初めての問い合わせでわからなくて申し訳ありません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;返事がなくてやり方がわからず、Windows10のダウンロードもうまくいかないので、先ほどの支払いはキャンセルしたいと思います。どのようにしたらいいですか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、この質問ページはPCで閲覧されておりますでしょうか。

リモート接続は、PCにてこの質問ページを開いて頂き、

先ほどご案内しているURLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90efd780-1071-40d6-8da5-a56fbc65e64e

キャンセルをご希望との事でしたら、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。
「同意する」にクリックしました。次は何をしたら良いですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
36861;伸 PCで見ています。

お待たせしており、申し訳ございません。

同意するをクリックした後に画面下部にインストールファイルが表示されておりませんでしょうか。

表示されておりましたら、実行をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。