ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2196
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

現在

ユーザー評価:

現在 おそらくWord2019のアプリ版を使用しています。Word2016のMOSの模擬試験を練習したくてインストールしましたが動きませんでした。トラブルシューティングで不適合であるとわかりましたが、解決策はありますか
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 不明な点エラーが発生したため、しけんをしゅうりょうします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。対応ありがとうございます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

模試ソフトはアプリ版では機能しませんので、デスクトップ版(クイック実行版)のインストールが必要です。

ただし、模試ソフトによってはそのバージョンをインストールしなければならない場合もございます。2016の模試ソフトが2019で動作するかどうかについて、模試ソフトの動作環境をご確認ください。

Officeデスクトップ版のインストールについては、下記リンクを開き、Office2019の項目の右側にある「インストールする」というボタンから行っていただけます。
https://account.microsoft.com/services

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

新しいご質問にて解決の報告がございました。

よろしければ、こちらのご質問にてご評価いただけますと幸いです。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中