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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2206
経験:  PCサポート
105406645
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エクスプローラーのフォルダーをあちこち削除していました, ただそれだけでエクスプローラーが起動しなくなりました,

ユーザー評価:

エクスプローラーのフォルダーをあちこち削除していました
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ただそれだけでエクスプローラーが起動しなくなりました
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何も出来ません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクスプローラーを再インストールするのはどうかと思いまして その方法を探していました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

エクスプローラーというのはWindowsのエクスプローラーでしょうか?

このファイルはWindowsシステムの中核なので、お考えのような意味での再インストールというのはできません。

システムの復元をお試しいただければと思います。下記リンクを参考に、いろいろ削除した日以前の復元ポイントに復元してください。

https://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;は忙しくしていますので明日試してみます
質問者: 返答済み 14 日 前.
23455;はエクスプローラーの不具合が生じたのはこのPCではありません 同じアカウントを設定した別のPCです

別のPCでインターネットには接続可能でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
26126;日不具合が生じたPCからこのサイトにはいって入ってみます

その必要はございませんが、別PCの方で下記リンクを開いていただけますでしょうか。

http://num.to/1700-1093-9327

質問者: 返答済み 14 日 前.
30003;し訳ありませんが今は無理です

一度遠隔操作にてお客さまのインストールをサポートしましょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;チャットをしているこのサイトからご連絡すればいいんですね

接続が完了しております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。よろしくお願いします  以上
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;はようございます。昨日エクスプローラー不具合でリモートサポートをお願いした者です。引き続きよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;朝、エクスプローラーに不具合が生じたPCを立ち上げたところ正常に動作しました
どうやら再起動で修正され正常になったと思われます
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;日最初の送信から2時間近く経ちますが返信がありません。所用で外出します。
以外に簡単な操作で不具合が解消したのですがこの場合でも安心リモートサポートの料金は支払うのでしょうか
質問者: 返答済み 13 日 前.
20840;く返信がありませんので安心リモートサービスをお断りします

対応時間外につきお返事が遅くなり申し訳ございません。

リモートサポートが不要になったとのことですので、下記リンクから運営の方までリモートサポート分のキャンセルをご連絡ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us