ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
松間に今すぐ質問する
松間
松間, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 45
経験:  dasdasd
109059544
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
松間がオンラインで質問受付中

音声が出ない スピーカー× イヤホンジャック差し込みがダメ トラブルを教えて下さい, すぴーカー表示に大きく×がある,

質問者の質問

音声が出ない スピーカー× イヤホンジャック差し込みがダメ  トラブルを教えて下さい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すぴーカー表示に大きく×がある
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコン コントロールパネルを開いても×が消えず接続できていないと表示される
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  松間 返答済み 12 日 前.

お世話になります、松間と申します。
よろしくお願いします。

スピーカーのメーカー型番,パソコンのOS,パソコンとの接続方法を教えていただきたいです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12454;オークマンのイヤホン  win7 多ピンケーブル  以前はカメラとイヤホンで通信していましたが
質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願いします
質問者: 返答済み 12 日 前.
24109;を外しますので始めるときは携帯に電話を下さい 09084208412
専門家:  松間 返答済み 12 日 前.

申し訳ございませんが私現在お電話での対応,リモートでのはできかねる状況になります。

ですのでこちらのチャットでの説明を進めさせていただきます。

利用しているものをスピーカーとお伺いしておりましたが、ウォークマンのイヤホンということでお間違いないでしょうか。

イヤホンをパソコンにつなげて音が出ない場合、そのイヤホンをその他の端末に繋げていただきそちらで音が出せるかどうかの確認をお願いいたします。

ほかの端末で音が出る正常な状態を確認することができた場合、パソコン側の問題の可能性がございますのでパソコン側の確認が必要となります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12501;ロントイヤホンでOKになりありがとうございました  いわさわ
専門家:  松間 返答済み 11 日 前.

無事問題が解決でき良かったです。

今回は対応させていただきありがとうございました

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の機能がデスプレイ側にあったものですから使えずにお聞きしたわけですがパソコン側の表裏にありました