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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2224
経験:  PCサポート
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アカウント復旧ができません。 再度アカウント復元フォームより最近のメール送信履歴を送って確認できませんと返事がきます。

ユーザー評価:

アカウント復旧ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 再度アカウント復元フォームより最近のメール送信履歴を送って確認できませんと返事がきます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試しましたがうまくいきません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れてしまい、復旧フォームを送信しても本人との確認が取れないという返事になるご状況でしょうか。

このようなケースは割と多いのですが、どうしてもパスワードが思い出せない場合、何度か復旧フォームへの入力をお試しいただくしかありません。

復旧できない場合、そのアカウントが使えませんので、新しくマイクロソフトアカウントを作成することとなります。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20250;社で登録したアドレスを使用してアカウントを作成したのでそのアドレスで再設定したいのですができますか?

その場合ですが、ログイン時にパスワードを入力する画面を確認していただけますでしょうか。

パスワード入力欄の下部にメールについてのクリック可能な一文はございませんか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12475;キュリティーコードを持っているか?不明か? 選択があります。

セキュリティコードは送信されたという表記はありますか?

ログインに使用しているメールアドレスにメールが届いていないかご確認ください。

届いていない場合、不明という選択肢をクリックしてどのような画面に変わるかお知らせください。

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