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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2135
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Officeの認証ができません。プロダクトキーを入力すると別のものであると表示されます。また、1か月無料体験扱いの,

ユーザー評価:

officeの認証ができません。プロダクトキーを入力すると別のものであると表示されます。また、1か月無料体験扱いの
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 最近パソコンを購入したばかりです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セットアップの時にMicrosoftのホームページで1か月無料体験officeをインストールしたと思います。9月11日に期限を迎えソフトが使えなくなります。手元には本来のプロダクトキーはあります。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

「プロダクトキーを入力すると別のものであると表示されます」とのことですが、表示されているメッセージ内容の全文(できるだけ省略無しで)をお伺いできますでしょうか? 同様の事例検索に役立ちます。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
30003;し訳ございませんが、入力したプロダクトキーがMicrosoft Officeのプロダクトキーではありません。別バージョンのOfficeのプロダクトキーです。

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21839;題のPC
質問者: 返答済み 16 日 前.
21839;題のPCで観てます。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/090702

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