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PC-T
PC-T, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 31
経験:  dasdasd
109151292
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メール送受信出来なくなりました。きっかけは, きっかけは画面に出たばっくあっぷをOKしてからです。。

ユーザー評価:

メール送受信出来なくなりました。きっかけは
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: きっかけは画面に出たばっくあっぷをOKしてからです。。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Outlookです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: jcomに相談しMicrosoftを紹介されました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字(例:@gmail.com など)

●表示されているエラーメッセージ
(※送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※当サイトでは質問一件ずつに専用ページが設けられます。ご返信は必ずこのページ上からお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
500円でとは・・・どうなってますか

安心リモートサポートについては、最初に差し上げた返信の末尾をお読み下さい

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコン画面もひらいてます、

恐れ入ります。問題が起きているメールアドレスやエラーの内容について、ご質問差し上げているかと思います。

送受信できない理由と対処法は多数ああります。その方向性を絞り込むためにも、手がかりとなる上記の情報をお知らせいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートはわかるのですが初回500円はどうなってますか

恐れ入ります。リモートについては先程も以下のようにご案内差し上げております。ご理解いただいておりますでしょうか?

安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートでなければかいけつしないのですか

誠に恐れ入りますが、当サイトのシステムをご理解されていないようにお見受けいたします。

当方では対応が難しいため、他の専門家がお客様の対応をできるようにさせていただきます。新しい専門家からの返信をお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;ラーメッセージはありません。尚リモートでは1回で解決できますか・・有料では初めてなので不安です

前回対応者に代わり、PC-Tが対応させていただきます。

なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。

それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。

又、リモートをせずにこのまま対応させていただくことも可能ですので、ご安心ください。

お客様の状態によってリモートで解決できない場合もございます。

Outlookでjcomメールを利用されている状態でお間違いないでしょうか?

リモートサポートのご依頼をいただきましたが、今頂いている情報では解決できるか不明ですが、お繋ぎしてもよろしいのでしょうか?

PC-T, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 31
経験: dasdasd
PC-Tをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
OutlookJ-COMです。つないでください
質問者: 返答済み 15 日 前.
32331;いで下さい
質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします・・パソコンで待機?それともスマホですか?

それではリモートを受け入れさせていただきます。

パソコンより以下URLをクリックして操作をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af700af6-a19f-4d06-b52e-f522e28ae283

安心リモートサポート機能の使い方
下記のリモートサポート免責事項に同意してください。
同意いただくとリモートデスクトップクライアントファイルのダウンロードが自動的にスタートします。
ダウンロードが完了しましたらそのファイルを開いてください。そうすることで専門家とのリモートサポートセッションが開始されます。
リモートサポート機能ご利用の免責事項に同意された後であれば、クライアントファイルをダウンロードは随時可能です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解いたしました。

今接続できております。

ありがとうございます。

お客様とやり取りをするために、Wordかメモ帳を開いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いします

それではマウス操作をお借りします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解

先程は長時間の対応にお付き合いいただきありがとうございました。

また何かございましたら、ご利用お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12431;かりました