ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5370
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

と申しますが、ノートパソコンを変えたらOneDriveに保存していたファイルがきちんと保存されていませんでした。対処方法

ユーザー評価:

***と申しますが、ノートパソコンを変えたらOneDriveに保存していたファイルがきちんと保存されていませんでした。対処方法をお教えいただければ助かります。 直前に使用していたノートのデスクトップのアイコンはフォルダーに雲のマークが挟まっています。同じパソコンの雲のマークだけのアイコンから開くとそのファイルが見つかりません。デスクトップ上のフォルダー+雲のアイコンと何か違いがあるのでしょうか。 オペレーターの方とお話しできれば幸いです。 よろしくお願い致します。 JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: 更新も先ほど完了したと表示が出ていましたがそのほかのエラー表示は特に見当たりません。 JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 先ほど再起動してみましたが再度行ってみましょうか。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、雲のアイコンは同期が取れていないことになりまして、

おそらく、同期ファイルが詰まっているものと思われますので、

一度OneDriveアプリを削除していただき、再度インストールしてみてください。

またインストール後はネットは繋がったまま何もせず、同期が終わるまで5~10分ほどPCを付けたままお待ちいただけたらと思います。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;プリの削除と再インストール方法を教えてください。
質問者: 返答済み 20 日 前.
23433;心リモートは結構です。方法を教えていただければ自分でやれると思います。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12372;連絡はいただけないのでしょうか。

残念ながら私の力では分かりかねますので、
他の専門家にてご対応させていただくため、
そのままお待ちください。
お力添えできず、申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

Onedriveのアンインストール及び再インストールをお試しいただけますでしょうか。
◇Onedriveのアンインストール方法

https://pc-karuma.net/windows-10-onedrive-uninstall/

◇Onedriveの再インストール方法

https://pc-karuma.net/windows-10-re-install-onedrive/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26032;しいパソコンが不具合で作業ができない状態です。
交換となりましたのでトライアル中には対応できないと思いますのでトライアルの終了を手配したいのですがよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;使用中のパソコンで指示の通りにやってみましたが改善しませんでした。
いろいろありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお手続きいただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5370
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問