ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 97
経験:  dasdasd
109151275
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

LIVEメールを利用していますが急に送受信がしなくなりエラーメッセージが出てサーバー接続ができません。(内容)エラー

ユーザー評価:

LIVEメールを利用していますが急に送受信がしなくなりエラーメッセージが出てサーバー接続ができません。(内容)エラー ID: 0x800CCC0E
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 10060
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2.3週間は30分くらい後に起動するとが有ったが最近は一切起動できません。

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

windows live mailをお使いいただいているとのことですが、お使いのメールアドレスはプロバイダから提供されているものでしょうか?(OCNさんなど)

oizumiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
ocnです。

かしこまりました

プレミアムサポートのリクエストありがとうございます

下記がリモート接続の手順となりますので行っていただきますようお願いいたします

下記URLへアクセス後、

顧客名:(空欄)
接続コード:313873

を入力し接続をクリックするとファイルがダウンロードされる為実行をお願いします。
https://rc50.jp/nihonskills

Microsoft についての関連する質問