ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5144
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

サーフィスGOを初期状態に戻したが、アカウント名がでてパスワードを入力したが、資格情報が確認できませんと回答されます,

ユーザー評価:

サーフィスGOを初期状態に戻したが、アカウント名がでてパスワードを入力したが、資格情報が確認できませんと回答されます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: とくにエラーはでません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回か試みました

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

アカウント名はメールアドレスで出ていますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;度かパスワードを入力していたら、立ち上がりました

では、現在は問題なく使用できるようになったということで良いですね?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20351;えるようになりました。

良かったです!では、またお困りのことがございましたらご用命ください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問