ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5128
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトPDFのドライバーのイインストール, 間違いて削除の為, 試しましたがコマンドが表示されません

ユーザー評価:

マイクロソフトPDFのドライバーのイインストール
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 間違いて削除の為
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試しましたがコマンドが表示されません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

AdobeのacrobatのソフトではなくMicrosoftのPDFを読み込むためのソフトでお間違いはないでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです

コマンドプロンプトからの修復ができるかを見て頂けますか?

1. スタート ボタン右クリック > コマンド プロンプト (管理者)
2. 黒い画面が出たら「dism /online /cleanup-image /restorehealth」と入力して Enter キー
3. 上記の処理が終わったら、引き続き「sfc /scannow」と入力して Enter キー

質問者: 返答済み 13 日 前.
DISMを実行するには管理者特権のアクセス許可必要と表示されます

コマンドプロンプトを開く際に、右クリックで管理者として実行を選択してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
dism /online /cleanup-image /restorehealthをしsfc /scannowで完了してマイクロソフトPDFのドライバーをインストールしますがPDFのドライバーの表示が出ない

再起動をかけても出てきませんでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動をかけても出てきません

あとはシステムの初期化によって復旧するか、あるいは工場出荷状態までパソコンを元の状態に戻すことで使えるかを判断するくらいでございます。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中