ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1090
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookが使用可能となりました。 従来使用のアドレス帳は復元可能ですか?

ユーザー評価:

Outlookが使用可能となりました。
従来使用のアドレス帳は復元可能ですか?
AOSデータ復旧サービスセンターに依頼して、データのバックアップを外付けハードディスクに収納されています。
アドレス帳のファイル名が不明です。
pc-tec216と申します。
outlookのデータファイルが残って入れば可能です。本業の関係でリモートサポートは21時以降であれば可能です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlookのデータファイル名を教えてください。バックアップハードディスクに存在するか確認いたします。
21時以降で結構です、リモートサポートお願いします。
承知いたしました。また後でご連絡差し上げます。
pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=72f89ff1-d899-4e25-bf32-a113ba579e45
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

outlookのデータファイルを追加しました。連絡先をコピーしてアドレス帳に出てくるようにしています。これでお使いください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解いたしました。アドレス帳が有効になり助かりました。
アドレス帳のバックアップは何か方法がありましたら教えてください。迅速な対応ありがとうございました。

Outlookのデータファイルは、メールデータもアドレス帳もひとまとまりに、PSTファイルに保存されています。保存場所は、ドキュメント>Outlookファイルフォルダの中に入っています。(2つ入っています)

こちらは動かしたり削除するとOutlookが起動しなくなりますので触らないようにお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解いたしました。このままOutlookを使用させてまいります。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問