ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5151
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンの調子が悪く購入したところに修理に出しましたが解決できてなくて・・起動が遅くて起動しても砂時計が回って動かなくな

ユーザー評価:

パソコンの調子が悪く購入したところに修理に出しましたが解決できてなくて・・起動が遅くて起動しても砂時計が回って動かなくなったりWifiがすぐつながってなかったりするんですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーとかはでないのですが・・すごく動くのがおそいです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もあります。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

パソコンを一度修理に出したが動作が遅いとのご相談ですね。具体的にどのような修理を行ったのか、修理報告書などがあればその内容を教えて頂けますか?また、パソコンの型番は何でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
dynabookのPT45CWS-SJA3です。
修理はTOSHIBAの専門の方にみてもらったらしいのですがどこが悪いという訳ではなかったみたいなのですがパソコンの中が整理できてない状態またいな感じでした。パソコンは仕事に使ったりしないのであまり使ってないからでしょうか?

というと、パソコンの中に余計なソフトが入っていて、それらが動作しているせいでパソコンの動作が重くなっている、ということでしょうか。

ウイルスバスターやマカフィーのようなセキュリティソフトが入っているとパソコンの動作が重くなるのですが、それらは必要なものなので仕方ないとして、それら以外に、最初は入っていなかった、いつの間にかパソコンに入っていたというようなソフトはありませんか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートサポートにはいってるんでしょうか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
12454;イルスバスタークラウドというのには入ってますが?
あんまりたくさんのソフトはとりこんでないです。

リモートサポートの依頼は受理されました。対応できる専門家から連絡があるまで、しばらくお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12431;かりました

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5151
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a6c4d316-42c6-451e-a790-ca15dc0dc3b4

では、遠隔操作にて対応します、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

Microsoft についての関連する質問