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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2135
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メールが届かなくなりました。

ユーザー評価:

メールが届かなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズライブメールを使っていたのですが、ウィンドウズ10より前のソフトを消してしまいました。今日、サンダーバードの替えたのですが、そちらの方でも、6月24日までのメールしか届きませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。
まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●問題が起きているメールアドレスの@より右側の文字

●送受信後のエラーメッセージの内容

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12521;イブめーるのほぷで届きました。びっくりです。ありがとうございます。エラーメッセージは出ていません。ezweb.ne.jp
質問者: 返答済み 15 日 前.
12469;ンダーバードのも来ていました。

では現状、どちらにもメールが届いていて問題がないということでよろしいでしょうか?

それでしたら、サーバーになにか一時的な問題が起きていたのかもしれません。受信できるようでしたら、しばらく様子をご覧になってみて下さい。また再発するようでしたら、ご連絡下さいませ。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました!

また何かありましたら、お声がけ下さいませ。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;高の評価をします。

お言葉恐縮です。ありがとうございました。

※この質問は9/7時点で評価をいただき、終了となっております。この質問に関しては評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

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