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カテゴリ: Microsoft
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DISCコピーアプリでデータリード開始時にError Code:

質問者の質問

DISCコピーアプリでデータリード開始時にError Code : 0x80004005が発生します。雷で停電発生後からです。対処法をお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ふめいなえらーとひょうじしてます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 実施しましたが改善しません。更新プログラムは最新です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
OSはWindows10です。アプリはcyberlink社のPower2Go です。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、デバイスマネージャー上のディスクドライブはエラーになっておりませんでしょうか。

該当のエラーは、DVDドライブの劣化により一応正しく書き込めたように見えても書き込みに失敗している可能性がありますので、

このエラーが繰り返し表示される場合には、DVDドライブの交換が必要な場合がございます。

プレインストール版のPower2Goをご利用でしたら、PCメーカーの再インストールシステムから

Power2Goの再インストールを一度お試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。