ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5345
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

オフィス365の解約について、サービスとサブリクションから手続きができない。購入時のアカウントでのサインインもできない。

ユーザー評価:

オフィス365の解約について、サービスとサブリクションから手続きができない。購入時のアカウントでのサインインもできない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示は無いですね。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度アカウントを変更、ケーブルテレビの名称変更によるもの。支払も現在していますが、履歴では前のデータのみです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
購入時のアカウントでサインインが行えないとの事ですが、

Microsoftアカウントを削除されたとの事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;カウントは現在のもので表示され、元のアカウント「*****@******.***」で入れないみたいです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
29694;在使えないメールアドレス「*****@******.***」へ本人確認の送信がされるためです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Microsoftアカウントのサインインページにて、連絡先の変更が行えない場合、

お手数をお掛け致しますが、下記アンサーデスクまでお問い合わせください。

電話番号 : 0***-**-****
受付時間 : 9:00~18:00(土日祝日を除く)

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問