ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5147
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Explorer.EXE

ユーザー評価:

Explorer.EXE  メールを開こうとしたら、クラスが登録されていませんと出ます。スタートボタンも利用できません。パソコン初心者です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先ほど入力した登録されていませんというメッセージ以外は何も表示されません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スタートを押しても動きません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

おそらくはシステムの破損が起こっていると思いますので、それを修復しなければなりません。

パソコンの電源を押して起動し、どこまでの操作が行えるかできるだけ詳しく教えてください。

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みません一度電源を切って、電源を入れなおすという事ですか?

その通りでございます。シフトキーを押しながら再起動を選択⇒次の画面でPCの電源を切るが選択できると思います。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みませんが、席を外したいのですが画面は閉じてもよろしいでしょうか?

では、ご都合の良い時間を教えてください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;は画面はこのままにしておりますので、宜しくお願い致します。

すみませんが、こちらから勝手にパソコンに入り込んで作業ができるわけではないです。

お客様がパソコンの前に居られなければ意味がないです。帰宅後のご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23478;にいますので、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みませんが 時間が取れない時間になってきました。明日なら何時にという予約はお願いすることは出来ますか?

恐れ入りますが明日ですと12時45分~13時半までなら作業ができます。

もしくは今晩21時以降も今のところは可能です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとう御座いました。問題は解決しました。

かしこまりました。では、安心リモートサポートは未実施ということで報告し、その分の返金をするよう手続きを致します。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

Microsoft についての関連する質問