ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5302
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウント設定で、パスワードを忘れため再確認したいが、SNSの送信先が自宅電話の為送付されず受信できな

ユーザー評価:

Microsoftアカウント設定で、パスワードを忘れため再確認したいが、SNSの送信先が自宅電話の為送付されず受信できない。パスワードの再設定方法が知りたい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 登録されているNoに送る事が出来ない、との表示です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も行いました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;ほど案内しましたメールアドレスを変更したいです。問題のPCは別の物になるます。アドレス:*****@******.*** です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
14時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
27083;いません、お願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、14:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36899;絡をもらうまでPCの電源を落としても大丈夫ですか?

はい、構いません。

御時間になりましたら、PCを立ち上げ、この質問ページを開いてお待ちください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30003;し訳ございません、別のアカウントを取得して問題解決となりました。ここまで掛かった費用はお支払いさせて頂きます。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。